AGICA(アジカ)を実際に購入してみた!レビューしていきます!

アジカ

 

体臭対策に効果のあるAGICA(アジカ)という石鹸を実際に購入してみたので体験レビューしていきます。使い心地や匂い、泡立ち具合など詳しく体験レビューしていきます。

 

AGICAの石鹸の消臭力がすごいということで購入してみました

何でも噂によれば、消臭率がダントツナンバーワンの98%を誇るらしいです。

 

 

そして売れ方もすごいらしく二分に1個売れた消臭対策の石鹸がこのAGICAということです。

 

AGICAはメディアでも多数紹介されており、公式ページに書いてあるものではメンズコスメのオピニオンリーダー藤村岳氏もこのAGICAを絶賛しているとのこと。

 

正直私はこの方を存じ上げませんが。。。

 

その雑誌や梅宮アンナさんが美容家の方とられているテレビ番組でも紹介されているというので気になって購入しました。

 

AGICA(アジカ)を使用てみての結論から申し上げます

初めに結論から言ってしまうと、男臭さがなくなりました。男からしたら紛れもなく夢のような石鹸でした。

 

そして風呂上がりのほんのり汗をかいて少し臭くなるという症状も改善出来たのでかなり満足しています。

 

それでは早速購入レビューに行きましょう!

 

まずは公式ページから購入

1980で効果がなければ全額返金保証もついているので買わない理由はないでしょということですぐさま購入。

 

するとこういった箱が2、3日で届きます。

 

中身はこんな感じで入っています。

 

中身の詳細

  • AGICA石鹸
  •  

  • デオトールというサプリメント
  •  

  • 泡立てネット
  •  

  • 説明書

 

これら四つの品物は同梱されています。

 

ちなみに同梱されている、デオトールというサプリメントは、2100円相当のもので、AGICAを購入すれば毎回毎回タダで付いてくるということ。

 

 

この時点でかなりお得ですね。

 

デオトールサプリメントとは

 

これは飲むサプリメントで体内から体臭に直接アプローチするというサプリメントでそれと同時に口臭のケアもしてくれるのでかなり有効的に使うことが出来ます。

 

特にビジネスマンでよく商談などに行かれる方は石鹸で体臭をケアできるだけでなく、内側から体臭と口臭のケアもできるので、 AGICAは超お得ですよね。

 

AGICAは全体的にビジネスマンの強い味方となっています。

 

これはアジカ石鹸の使い方の詳細

これがAGICA石鹸本体

 

黒光りしていて格好いいですよね。

 

男ならこの外見に確実に一目ぼれしてしまいます笑

 

では早速AGICAを泡立ててみます

 

石鹸の黒色とは違い、泡の色は白くなりますね。

 

泡立てネットで泡立てるとこんな感じ。

 

泡立ちも良好です!

 

石鹸のにおいなし!

 

これも嬉しいですよね。

 

下手ににおいがまざっていると自分の体臭とまざり合ってしまい、ものすごく臭いにおいなってしまいますから、このあたりも気を使って製造されていることがうかがえますね。

 

セクシー注意!実際に体を洗ってみました

 

泡立ちも良好なのでゴシゴシ洗いたいところですが、基本的に体を洗うときはゴシゴシ洗ってはいけません。

 

体臭をケアしたいからと言ってゴシゴシ洗ってはいけない理由

 

そこまでゴシゴシ洗ってしまうと表皮ブドウ球菌という細菌がいなくなってしまいます。

 

表皮ブドウ球菌は、皮膚にある悪玉菌やカビを食べてくれるので洗い流ししまうと余計に体臭が強くなってしまうのです。

 

ですから体臭をケアするのであればゴシゴシ洗わずに皮膚の原因菌だけ洗い流すように優しく洗います。

 

それに、皮膚に傷がついてしまいますしね。

 

洗い上がりはかなりさっぱりしています

通常市販のボディソープであればお風呂上りはつるつるした感じに皮膚が仕上がっていますが、AGICAの場合はキュッキュッと言った感じに仕上がっています。

 

伝わりづらいのですが、お風呂上りはすべすべですが、AGICAを使って体を洗うと良い意味で滑りがなくなっているという感じですかね。

 

肌がキュッキュッとなっていますからかなり清潔に洗えた気がします

 

私の場合、すぐに効果がわかりました!

それはなぜかというとお風呂上りにほんのり脇に汗をかいてしまう時に少しにおいがしていたのですが、AGICAを使ったお風呂上りではほんのり汗をかいても脇に臭いがありませんでした。

 

毎日の石鹸で体臭のケアができるとは素晴らしいものです

これ職場に皆さんに迷惑をかけることはありませんし自分自身も自信を持って仕事に取り組むことが出来ます。

 

そして何より嬉しいのは部下との距離が近くなることです。

 

自分が臭っていれば部下は近づいてきませんし、自分も体臭のケアをしっかりしているということで部下に対して距離を取らずに接することができるので、かなり自信を持つことが出来ます。(実体験)

 

AGICA(アジカ)は現在先着キャンペーン中

私が購入したのは先着キャンペーン中ですが、このキャンペーン中には先程説明した4つの品物が同梱されています。

 

ちなみに先着500人までなので、興味があるのであれば早めにお試ししておくのも良いかもしれません。

 

ちなみに全額返金保証もついていますしね。

 

リピート率は96.4%ということなので恐ろしく返金率は少ないと思いますが^^

 

ちなみに私も96.4%のリピーターになってしまいました。

 

AGICA の石鹸一つで毎日の仕事に自信が持てるので、かなり安いものだと感じています。

 

石鹸で体臭ケアをしてからの職場での変化

 

正直、飲み会のお誘いもこちらから誘うのではなく、部下の方から誘ってくれるようにもなりましたので、効果はあったのかと思います。

 

私が今まで臭かったのか、それともAGICAの石鹸を使うことで自信を持ってイキイキ仕事をしているから部下から慕われるようになったのかはわかりませんが、どちらにせよ、効果抜群だったのでこれからもリピートします。

 

興味ある方は一度チェックしてみてくださいね。