臭い人間は職場で嫌われる!臭わないシャツで悪臭対策

職場で嫌われる

 

せっかく仕事が出来たとしても体臭がめちゃくちゃ臭かったら職場での立場がありません。職場で臭いと思われたら必ず嫌われます。汗で服が臭くなってしまってはどんなに良い香りをつけたとしても意味がないので、臭わないシャツに変えてみましょう。

 

こんな経験はありませんか?

  • 明らかに人よりも仕事ができるのになぜか部下から慕われない。
  • 会議のとき、自分の周りだけ席が空く
  • あからさまに避けられている。
  • 近寄ると口のあたりを触り始める

 

上記の項目に一つでも心当たりがあれば、あなたは周囲に臭いと思われている可能性があります。

 

せっかく人より仕事が出来ても体臭がきついと思われていれば職場の皆さんからは嫌われて当然です。

 

皮肉なものですが頑張って仕事に取り組み、流した汗によってあなたは嫌われてしまうのです。

 

体臭の対策はクリームだけでは不十分な理由

体臭対策にクリームを塗って体臭の対策をする方法がありますが、脇だけならまだしも体全体にそのクリームを塗るのでしょうか?

 

体臭のケアだと言って毎日毎日全体に体臭クリームを塗り続けていたら家計が火の車になってしまいます。

 

そこで考えつくのが香水などの良い香りでごまかす方法でしょう。

 

汗と香水の組み合わせは最悪

もしあなたが汗臭いタイプの人間であれば一度実験してみると良いです。

 

汗のにおいに香水がまざるととんでもなく強烈な悪臭を放ちます。

 

汗をかくということは肌の温度が上昇しています。

 

香水は温度の高いところにつけるとさらに強いにおいを放つようになります。

 

香水の強烈なにおいにあなたの汗のにおいがまざり合い、雪だるま式のように悪臭が積み重なって周囲にそのにおいをばらまくことになってしまうのです。

 

たとえ少量の香水だとしても、汗をかいてしまえば強烈な臭いを放つになってしまうので良い香りでごまかすという事は絶対にしない方が良いです。

 

どうしても仕事中に汗臭くなってしまう人の対策方法

 

どうしても仕事中に体臭がきつくなってしまう人は無香料の制汗剤をつけるとマシになります。

 

ただし、毎回毎回制汗剤を振りかけないといけないので、制汗剤をつけられない場合には悪臭を放ったまま人と仕事していかなければなりません。

 

そこで、仕事中にバリバリ働いて汗を沢山流したとしても体臭が気にならない方法があります。

 

それは臭わないシャツを着ることです。

 

バリバリ働くできる男の強い味方、デオルシャツ

デオルシャツ

 

  • 制汗剤もかけることが出来ない
  • クリームを塗ることが出来ない
  • 汗をかきすぎて尋常じゃなく体が臭くなっている
  • 今すぐに商談に行かないといけない

 

こんな時に役に立つのが臭わないシャツ、デオルシャツです。

 

デオルシャツとは?

デオルシャツの主な特徴としては切るだけで消臭効果があるというビジネスマンの強い味方になるシャツです。

 

デオルシャツはなんで消臭効果があるの?

 

消臭にはイオン化結合という作用を利用して行われます。

 

デオルシャツの繊維は、Deol繊維と呼ばれる綿で、作られておりDeol繊維と悪臭の元がくっつくとイオン化結合と同じ働きが生まれ、瞬時に消臭を行うことができるのです。

 

つまり体からわき出る悪臭の元の汗とDeol繊維が触れ合った時にすぐさま消臭が行われるということです。

 

これを急速分解消臭といいます。

 

デオルシャツの消臭効果とは?

世間一般的にきつい臭いというのはアンモニア臭だと思います。

 

そのアンモニア臭をデオルシャツをすぐ消すことが出来ます。

 

デオルシャツの消臭実験結果

 

通常アンモニアの濃度で言えば、8ppmが激臭と言われています。

 

ですがデオルシャツに100倍以上のアンモニア濃度1,000ppmを振りかけたところわずか3分で消臭したという結果が出ています。

 

これがデオルシャツの急速分解消臭の威力です。

 

デオルシャツにできること

  • 加齢臭対策
  • 汗臭対策
  • 脇臭対策

これらの体臭に効果があるシャツです。

 

デオルシャツの出来ないこと

 

どんなきつい体臭でも瞬時に消臭してくれるデオルシャツですが、そんなシャツにも消臭出来ないことがあります。

 

消臭出来ないものはたばこ芳香剤など人の手によって作られたにおいを消すことはできません

 

逆に言えば、人工的なにおいを消すことはできませんが自然に溢れ出てくる汗などの消臭に特化したシャツといえます。

 

先程説明したすごく濃度の濃いアンモニアを三分で消せるのでこんな体臭を消すことなんてわけないですね。

 

デオルシャツのサイズについて

デオルシャツは体にフィットさせて汗を吸収して消臭させるため少し細めに作られています。

 

サイズが大きいと汗がシャツに伝わらず、消臭効果を発揮出来ないためです。

 

ですので、デオルシャツは少し小さめに作られていますが、シャツの着こなしでいうとサイズはやや小さめ体にフィットしている方がビシッとした印象になるのであえてゆったりめにする必要はないです。

 

デオルシャツの耐久性について

物というのは使用する限り、徐々に効果は薄れていくものです。

 

ただしデオルシャツは違います。

 

繊維そのものに消臭効果があるので、繊維が消え去らない限り消臭効果が持続するのも特徴です。

 

デオルシャツを使った方の口コミ

デオルシャツ 口コミ

購入

購入

購入

購入

購入

 

デオルシャツには効果がなければ返金保証制度有り

消臭剤でもなければ消臭クリームでもない、シャツ自体が消臭するなんて胡散臭いですよね。

 

なので、購入者さんに安心してもらえるようにデオルシャツには返金保証制度がついています。

 

効果がなければ返品返金してもらえるのです。

 

逆に言えばこの返金保証制度はデオルシャツの消臭効果の自信の表れだといえます。

 

簡単に言えば、満足出来なければ返金してもらえるのです。

 

くさければどれだけ仕事が出来ようとも「ダメな人」

類まれなビジネスセンスがあったとしても商談時に強烈な体臭を放っていれば成立する商談も破綻します。

 

幾らイケメンで格好いい身だしなみだとしても、汗くさければ職場で嫌われます。部下ももちろんついてきません。

 

ビジネスは仕事だけではなくにおいもマネジメントしなければなりません。

 

できる人間になりたいのであれば、こういったところも工夫していかなければなりません。

 

バリバリ働いて沢山汗をかいても臭わない男になりませんか?